ただ単に写真が好きなだけです

Selected category
All entries of this category were displayed below.
ベンチ

手紙が届きました

封をきると 柔らかな風が 吹きました

数枚の写真と一緒に 一枚の葉っぱが はいってました

差出人の事を 思いながら

大好きな本の しおりにしています





さて コメントにレスもせず 放置しているのにも かかわらず
毎日 来てくださっているようで
ほんとに 嬉しい限りです
相変わらず 仕事は忙しく きょうは 約2週間ぶりの休みでしたが
雑用で ばたばたとすごしておりました

これに懲りずに また 応援 よろしくお願いいたします

                          
                           いるふぁ


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

休息の場

ひっそり 森の中

こっそり あるベンチ

しっかり 生きてきたんだから

ゆったり 休めばいいさ



blogram投票ボタン
クリック お願いします


無職ですから ずっと休んでいるわけですが
あまり長く休んでいると 段々 不安になります
もちろん収入も無くなりますしね
そろそろ 仕事したいんですけどねぇ
一応 次の仕事はみつけてるんですが
色々 ありまして まだ 少しは ぶらぶらするしかない現状に
少し疲れ気味な 今日この頃です

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

背中合わせのベンチ

はじめから 向かい合っては いなかった

はじめから 背中合わせだった

気がついた時 僕はもう 一人だった


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

カフェ
てくてく歩いてると カフェを見つけたので 一休み
境の木製灯台
その後 進むべき道を 灯台に教えてもらい・・・
ベンチ
また歩き出しては ベンチで一休み・・・
休んでばかりのようだけど 確実に進んでいるんだろう
遊歩道のベンチ

疲れたら 休めば いいじゃないか
急ぐ必要は無い
のんびり 少しづつ 進めばいいし
時には 少しくらい 後戻りしたっていい

ところで 間もなく?このブログも 5万ヒットしそうです
年内に 達成できるかな?
そこで 5万ヒット達成記念で 何かプレゼントでもと企画中です
と、言っても できる事は たかがしれていますが
過去に掲載した写真の中から どれかを 少し引き伸ばしたものを
額装してプレゼントしようかと考えておりますが
欲しい方 おりますか?
一人も いなかったら 寂しいなぁ・・・

↓一日一回クリックお願いします。
(FC2ブログランキング)
お時間、よろしければ、
↓こちらもお願いします。
(ブログランキング)
                                  別部屋girasoleも、よろしく!


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

並ぶベンチ

誰もいない ひっそりとした公園
広場の隅に ひっそりと並ぶベンチ
ここで 何人の人が 坐ったのだろう
ここで 何組の男女が 愛を語ったのだろう

↓一日一回クリックお願いします。
(FC2ブログランキング)
お時間、よろしければ、
↓こちらもお願いします。
(ブログランキング)
                                  別部屋girasoleも、よろしく!
雨の公園

こんなに たくさん ベンチが あっても
こんなに 綺麗な 緑の芝生でも
雨が 降っていては 台無し・・・

でも こうして 雨が降る毎に 少しづつ 秋は
深まっていくのでしょうね


ところで、以前 偉そうに 禁煙宣言しました が、
禁煙なんて 簡単だなんて 言いました が、
撤回します
無かった事にしてください
えぇ 吸ってます 吸ってます 完全に 元通りです
我ながら 情け無いです(汗)
でも ここで 宣言します
二度と 禁煙なんて やりません!
これは 守れると思います(駄目駄目じゃん)

↓一日一回クリックお願いします。
(FC2ブログランキング)
お時間、よろしければ、
↓こちらもお願いします。
(ブログランキング)
                                  別部屋girasoleも、よろしく!

背中合わせのベンチ

避暑のつもりで行ったのに
信州は 暑かったです
帰ってきたら来たで 大阪も めちゃんこ暑いです
旅の疲れが癒えたら 写真もアップしていきますので
しばらく お待ちを・・・

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)
                                          別部屋girasoleも よろしく
緑の小道

自宅近くの散歩道です
鯉が泳ぐ川沿いを のんびり歩くのは気持ちがいいです

しばらく歩くと・・・

丸ポスト

丸ポストがありました

ハイ 大阪ですが こんな田舎町
こんな田舎町ですが 大好きな町です

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)
                                          別部屋girasoleも よろしく
雨あがりの公園

雨があがって 青空が覗いてきた公園の休憩所です
それにしても つい こないだまで 空梅雨?
なんて声も 聞かれましたが よく降りますねぇ
被害の出ているところも あるようですが
気をつけてください

さて、ここから スタートした小説『それは校庭の中庭から始まった』ですが、
別部屋 girasole にて 7話まで 更新しました
まだまだ 続きますので そちらも よろしくです
尚、こちらの方にアップした分は 削除させていただきます
コメントを入れてもらった方 消えてしまいますが 許してね~
まだ 読んでないって方は girasoleの方に どうぞ

それと同時に 以前はランキングで 写真と詩のカテゴリーに入れておりましたが 
この機会に 写真全般 その他のカテゴリーに入れなおしました
これからも よろしくお願いします

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

