ただ単に写真が好きなだけです

Selected category
All entries of this category were displayed below.
2007 12 09 トヨタレーシングカー 052

写真は 既に 撤退してしまった トヨタですが
きょうの モナコGPは とても面白かったですね
オーバーテイクの難しいモナコで 次々と前車を抜いていく アロンソは さすがです

2007 12 09 トヨタレーシングカー 054

ペースカーが 何度も入る 波乱の展開でしたが
ポールからスタートした ウェーバーは 見事にポールtoウィン
シューマッハが最後の最後にアロンソを抜いたのは ちとやりすぎか? とも思ったけど
それぐらいの気持ちでないと 41歳で現役に復帰なんて やれないんでしょうか

2007 12 09 トヨタレーシングカー 051

小林カムイは 残念だったけど 次の トルコGPが待ち遠しいですね
5月30日決勝です

日本のチームが撤退してしまって タイヤのブリジストンも 今期限りだという話・・・
来年はミシュランか エイボンか はたまた 韓国のクムホ あるいは ピレリ?
その動向も気になります

大昔からのF-1ファンの俺の 独り言の更新でした


blogram投票ボタン
クリック お願いします

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

