ただ単に写真が好きなだけです

Selected category
All entries of this category were displayed below.
路地 002


先日のタイトルにもあるように
ちょっとした入院と手術をしました
それ自体は たいしたことじゃ 無いんですが
しごとの復帰までに 少なくとも 今月いっぱいくらい かかりそうです
なので 時間は いっぱい あるのですが
なかなか 思うように 体が ついてこない 歯がゆさで
イライラがつのる毎日です

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

メリークリスマス
Merry X’mas & HappyNewYear
For You


プレゼント

ひとりひとりの あなたにとって
最高に 素敵な プレゼントが 届きますように

By Fuzz Buzz Ilfar


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

柿

猛暑酷暑などと 言っていたのは ついこのあいだ
さて これから 紅葉でもと 思うまもなく
寒くなってしまい 身体も心も 順応するには
忙しすぎる 今日この頃ですが
みなさん 体調には くれぐれも ご注意くださいませませ

相変わらずの スロー更新で 申し訳ないです


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

入り口?or出口?

窓から見える風景は 朝見た風景の 裏返し
改札を抜け 振り返った僕が見たのは
笑顔とも泣き顔とも見える 君の顔


某TV番組で3行ラブレターなるものを やっていて
いたく気に入って 作ってはみたけれど
これは とてもラブレターなんて言えるもんでは無いなぁ

今日は 雨なので 雨降りの日は 映画に限る!と
出かけて 見たのは 今更ながらの 『シャッターアイランド』
まぁまぁ 面白かったけど 真ん中らへんで 読めちゃった
でも ディカプリオ君は 中々 演技力もついたし
顔も 渋くなってきたんで いいんじゃないでしょうか

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

2008 04 22 長谷寺 066

路地を抜けると こんな街並みが 迎えてくれます

2008 04 22 長谷寺 064

川沿いに昔からのたたずまいを残す 古い街並みです

夏の路地

そして また そんな街中で
こんな路地が気になってしまうのです

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

2008 04 22 長谷寺 062

路地裏を抜けると そこには こんなにも素敵なカフェが・・・

2008 04 23 高野山 005

こんなカフェで あなたと お茶したいなぁ・・・

2008 04 22 長谷寺 001

あなたの好きな こんな雑貨を置いてあるカフェも すぐ近くにあった

GRAIN NOTE

僕が最近 少しだけ凝っている JAZZが流れるカフェも ここにある
マスターは気難しそうだけど きっと話せば いい人だよ

今度は こんな カフェで 逢いましょう

別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

光とオブジェ

自ら輝く事は できなくても
回りから 色んな光を集めれば
その光で いつかは 輝くだろうか?

神戸ハーバーランドの夜景です
ここには 何度も行ってるけど、何度行っても 撮りきれない場所です
上の方には 青く輝く観覧車
真ん中の人影は 俺自身です

↓一日一回クリックお願いします。
(FC2ブログランキング)
お時間、よろしければ、
↓こちらもお願いします。
(ブログランキング)
                                  別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

格子と光

格子から 縁側に 直線的に射す光
とても 歴史のある古い建物

直線の光

同じ直線の光でも
こちらは 超近代的な ホテルの光

全く異なる光だけれど
光に対する人の気持ちは 変わらない

↓一日一回クリックお願いします。
(FC2ブログランキング)
お時間、よろしければ、
↓こちらもお願いします。
(ブログランキング)
                                  別部屋girasoleも、よろしく!
ビルを突き抜ける

大阪の阪神高速道路です
ビルの上から眺めてみました
ビルを突き抜けて道路が 走ってます

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)
                                     別部屋girasoleも よろしく
崩れ落ちるもの

ちょっと更新が遅れました
ちょいと体調を崩しておりまして 夏バテとか言うんじゃ ありませんが
食欲はあるのに普通に食べれなくて、今週は もう ずっと流動食のようなのばっかりです

そのうえ、何を思ったか、今週の初めから タバコ 止めました。
みんなが 言う程 大変では ありません
止めようっていう 意志を しっかり持てば 簡単です
別に健康の為とか そんなのは 考えておりません
ただ、ちょいと どこかに行くと 禁煙!
食事に行くと 当店は禁煙です・・・
駅の喫煙スペースは ホームの一番端っこ!
と、わざわざ税金余計に払ってるってのに それは あんまりじゃねぇの?
まして タバコをポイ捨てする奴を見ると 情けなくなるし
いっそ 止めてしまおうと 思ったわけですが・・・
こんな考えは おかしいですか?
でも 止めようと思えば いつでも 止めれるんだしって言いながら 吸ってるかも しれませんが(笑)

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)
                                          別部屋girasoleも よろしく

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

