ただ単に写真が好きなだけです

IMG_0042.jpg


男は 女と出会い その女を愛した
男は その女を 心から愛しいと思い
話し 抱き 愛し 幸せだった
だが 愛しているって なんだ?
確かに 話し 抱き 愛していると
心躍り 気分がいい 気持ちがいい
男は 単に 性的快楽を
欲しただけでは 無いのか?
男は自問自答して
話し 精神的快楽を得て
愛し 肉体的快楽を得て
その全てを分かち合う事こそが
愛だと そう 結論付けた・・・

fuzz buzz ilfar

ん~自分で 何書いてるか
よくわからんな・・・
しかも写真と 何の関係も無いし・・・
疲れてるんかな・・・
手回しオルガン


ほら どこかで 聴いたこと あるでしょ?
あなたと 出あった時だっけ?
あなたと 食事した時だっけ?
あなたと ふざけて笑い合った時だっけ?
ほら いつも あなたと 一緒だから
あなたも 覚えているでしょ?

fuzz buzz ilfar

音楽を聴くと 色んな場面が 浮かびます
楽しかった事
悲しかった事
それぞれの 音楽に それぞれの記憶
ほら ここにも こんな想い出が・・・

IMG_0026.jpg

揚げたて あつあつ
ふぅ~ふぅ~
美味しくて ビールを グビグビ
キャベツ食べ放題 おかわり自由
でも ソースの二度付けは 禁止

fuzz buzz ilfar

先日 行ってきました 新世界
数年前は どんより汚い街だったのに
行ってビックリ 若いカップルや 女の子連れ
観光客が いっぱいで 串かつ屋は
どこも行列・・・
大阪らしい 大阪って事で
もてはやされてるようです
IMG_0132.jpg


春の 太陽の下で
誰よりも 輝いている
誰よりも 美しい

fuzz buzz ilfar

今日は あいにくの雨ですが
黄砂を洗い流してくれるので
たまには いいのかなぁと思います
どうぞ 雨宿りしていってください
IMG_0123.jpg

こんなにも 美しく
こんなにも 可憐に
こんなにも 鮮やかに 咲いているのに
我慢強いだなんて
あなたの 誤解です
ほんとは すごく弱いんです

fuzz buzz ilfar

ガーベラの花言葉「我慢強い・・・」だそうです
ほんとに イメージと違うので
ちょっと驚きです

IMG_0029.jpg

この 果てない 空に 吹く 風は
どこから 吹いて 来るのだろ
お願い 風よ 遠く住む あの人の
せめて 匂いだけでも
届けておくれ

fuzz buzz ilfar

大好きな あの人の匂いって
どうして あんなに いい匂いなんだろ?
どんな匂い?って
聞かれても 困るけど・・・


IMG_0195.jpg

今 自分がいる この場所では
なにも始まらないのだと
そう思った時から 既に
未来は 向こう側にしか 始まらないのだ
躊躇することなく
その足を 踏み出すのだ
橋の向こう側に 何が 待ってるのか
誰も わからない
それを 自分で 見 聞き 感じるのだ

fuzz buzz ilfar

いつも なにかを 始めようと
そう思ってはみても 結局
なにも しない自分が います
そういう自分は 嫌いです
なにか やたらと 言い訳がましい
そんな自分が嫌いです
俺も 橋の向こう側に 行きたいと
そう 思ってます
IMG_0106.jpg

なかなか 言い出せない事だけど
勇気を 出して 告白します
あなたを 愛しています
いいえ 私を愛してとは 言いません
ただ 私の気持ちを
伝えたかっただけ
ただ それだけなんです

fuzz buzz ilfar

チューリップの花言葉は
恋の告白だそうです
俺も 過去に 告白しては
ふられてを 繰り返し
実った 試しが ありません
でも 懲りずに また告白したいものです・・・
あなたも 告白したいなら
少しだけ 勇気を わけてあげたいな

IMG_0168.jpg

忘れようとして
新しい恋を 探してみたりした
忘れようとして
仕事に 打ち込んだりした
でも あなたは 消えない
ねぇ お願い
もう一度 愛して欲しいの

fuzz buzz ilfar

黄色い水仙の花言葉が
「もう一度愛して欲しい」だそうです
花のイメージと 違うような気もしますが
もう一度愛して欲しい人 いますか?
俺にも ちょっとくらい 過去は
ありますが 今は 幸せです

IMG_0030.jpg

地面に 鼻を 押し付けたまま
どんな 夢 見てるんだろ
野を駆けていた 若い頃?
桜の 花びら追いかけた 春?
楽しげな 人達が 歩く 舗道の隅で
どんな 夢 見てるんだろ

fuzz buzz ilfar

最近 夢 見ましたか?
俺は あんまり 見ません
何故なら いつも 寝不足だから
ひとたび 眠りにつくと
泥のように眠るからです
IMG_0126.jpg

ハートを集めて
沢山 沢山 あなたに贈ります
ひとつ ひとつの ハートに
私の想いを 込めて
沢山 沢山 あなたに届けます

Fuzz Buzz Ilfar

この花は たいつり草って言うそうです
偶然 今日 どなたかのブログで
知りました
こないだ ハートみたいだなぁって思って
撮った写真です
IMG_0937.jpg

電車に 乗って カタコト カタコト
おうちへ 帰ろう
暖かい ご飯を 一緒に食べよう
どんな 楽しい遊園地より
どんな 綺麗なお店より
あなたと 一緒の おうちが大好き
電車に 乗って カタコト カタコト

Fuzz Buzz Ilfar

暖かいご飯と 灯かりが待ってる
家って いいですよね
愛する人が 待っててくれたら
もっと いいですよね
IMG_0158.jpg

なにを そんなに 慌ててるの?
ほら ミモザのベンチで
ちょっと 一休み 一休み
大丈夫だからさ
ゆっくり いきましょう

Fuzz Buzz Ilfar

ミモザって名前に 特別な思い入れがあります
なのに 最近まで ミモザが こんな花だったって
知りませんでした
ほら みんなも 一休みしていきましょう
IMG_0135.jpg

黄色い帽子かぶって みんな整列
押さないでね
みんな 仲良くしてね
みんな 友達に なろうね

Fuzz Buzz Ilfar

写真を選んで
すぐ 一年生の 黄色い帽子が
浮かびました
小さな体に 大きなランドセル
グリグリ頭も オシャレさんも
みんな 可愛いですね
IMG_0050.jpg

みんなが 見事な桜を 見上げている
でも 足元にも こんなにも 綺麗に
咲いてる 花が ある
気づかれないかも 知れないけど
ほら ここに いるよって
僕には ちゃんと聞こえたよ

Fuzz Buzz Ilfar

上ばかり見ていると
大切な事を 見逃しているかも
しれません
ほら あなたの足元にも・・

IMG_0091.jpg


ひっそり 灯かりの 影で
誰にも 見られないように
それでも 誰よりも 美しく
誰よりも 幸せに・・・

Fuzz Buzz Ilfar

今日の雨で 桜も おおかた散りそうですが
北の方では まだまだのようです
IMG_0041.jpg



さくら 散る頃 ふたりは 出会って

再び さくら 咲く頃 ふたりは さよなら

また 今年も さくらの季節に

涙する・・・

Fuzz Buzz Ilfar

どうしても忘れられない 思い出は
誰にでもありますよね
でも 忘れなくても いいと思えるようになりました
一歩目


長い長い 人生の 始まり
まずは ここから・・・

FuzzBuzzIlfar

新しく越してきたばかりなので
色々不都合も あるかとは思いますが
そこんとこは ご容赦願います

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 いるふぁの視点, All rights reserved.

