ただ単に写真が好きなだけです

嵯峨野

明るい時間に歩いても
とても静かな 竹林の小道

2007 12 08 京都嵐山 105


ライトアップされた不思議な竹林
かぐや姫でも 出てきそう

2007 12 08 京都嵐山 106


別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

2007 12 08 京都嵐山 101

仏像達が ささやきかける
闇に紛れて 笑いかける
怖い顔も いるけれど
よく見ると みんな 優しい顔を している

2007 12 08 京都嵐山 102


別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

京うどん

底冷えの嵐山
暖かい うどんが なによりのご馳走

京都吉兆

ご馳走と言えば
ここには なにかと話題の 吉兆が・・・
でも ここは 京都吉兆
あの船場吉兆とは違う
でも 船場吉兆の影響で客は 減少しているようだ

岩田山を望む

保津川下りで有名な川の向こう側
岩田山もライトアップ
猿達も 驚いていることだろう

川べり


別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

かしまし娘

京都嵐山の渡月橋を渡る3人娘
とても楽しそうで 思わずシャッターを切ってしまった
見ていて こちらまで その楽しさが伝わってきた

さて、前回の写真も今回の写真も 京都の嵐山です
実は昨年末に行った時のですが 年末は忙しくて なかなかアップできませんでした
ちょっとだけ この日の写真 続きます

気球灯篭
                         渡月橋


別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

嵐山のカップル

喧騒の中から 逃げ出して
水上に出てみた ふたり
すぐ 近くに 相変わらずの賑やかな世界があるけど
ここでは ふたりだけ
自分達の力だけで 進むし
自分達の力だけで 止まる
こんな風に どんな中でも ふたりの力があれば
なんとかなるような気がする・・・そんな「ふたり」

別部屋girasoleも、よろしく!
神戸にて


神戸の雑貨店で
ピンクのブタなのか猫なのか あいまいな このヌイグルミが
どうしても 目に付いて 離れませんでした

と言っても、買うのは 気恥ずかしい
彼(彼女)は なにか 言いたかったのだろうか?

別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:小物・雑貨 - ジャンル:写真

奈良の公園にて

「かっこよく 撮ってくれよ」

そんな風に 言われてる気がした・・・


別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

積み重ね

苔むして それぞれの時代を生き抜いてきた
愚痴をこぼさず
逃げもせず

地下道

長い長い 地下道を 潜り抜け
今こそ 地上に出よう

赤い波

地上には こんなにも美しい 風景がある
これからの 一秒一秒
この 美しい風景を 決して見逃さないよう
前を 外を見て 生きていこう

そんな風に 誓った 新年の 夕暮れ

↓一日一回クリックお願いします。
(FC2ブログランキング)
お時間、よろしければ、
↓こちらもお願いします。
(ブログランキング)
                                  別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

木漏れ日の神社

名も知らぬ 神社
誰も 訪れない その神社にも
新年の太陽は 燦燦と 光をそそいでいた

空にアクセント

枯れ枝だけの 空に ひとひらだけ
枯れ葉が 残っていた

↓一日一回クリックお願いします。
(FC2ブログランキング)
お時間、よろしければ、
↓こちらもお願いします。
(ブログランキング)
                                  別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:お寺・神社 - ジャンル:写真

謹賀新年

昨年は 沢山の アクセス ありがとうございました
今年も よろしく お願いします

写真は 以前 東京に行った時に撮ったオブジェですが
今 更新するのに 正月らしい写真をと 探したところ
なんとなく お正月っぽいかな?と 思い 選んでみました

↓一日一回クリックお願いします。
(FC2ブログランキング)
お時間、よろしければ、
↓こちらもお願いします。
(ブログランキング)
                                  別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いるふぁの視点, All rights reserved.

