ただ単に写真が好きなだけです

高野山 010

その桜は 僕達の街の ものより
小さな 花弁だった
その桜は 僕達の街のものより
可憐で だけど 強い花だった

高野山 001

大阪は造幣局の 桜の通り抜けに行きそびれた日
今年 最後の桜を求めて
高野山に行って来た
単純に山の上なら まだ 咲いているかもしれないという考えで・・・

高野山 019


別部屋girasoleも、よろしく!
哲学の道

君 住む 街で 桜が満開になった頃
僕 住む 街では 花吹雪舞う
花吹雪舞う道を 君が歩く頃
僕は 一人 途方に暮れる

FuzzBuzzIlfar

2008 02 29 京都 065
2008 02 29 京都 079


またまた 久しぶりの更新です
つい 先日 京都に 軽く ドライブした時の写真です
今年の桜も この日で 見納めかと 思いましたが
今日、また 今年最後の桜を見てきました
その写真は また 次の機会に・・・

別部屋girasoleも、よろしく!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いるふぁの視点, All rights reserved.

