ただ単に写真が好きなだけです

2008 02 29 住吉大社他 019

とある公園に 散歩に行くと出迎えてくれたのは 猫だった

2008 02 29 住吉大社他 011

人懐っこくて 歩く僕についてきて 時々 地面と 戯れていた

2008 02 29 住吉大社他 041

帰ろうとする僕を ずっと見ていた

別部屋girasoleも、よろしく!
2008 02 29 住吉大社他 007

よく晴れた日
なんとなく 歩いていると
思いがけず 虹に出会った

2008 02 29 住吉大社他 005

大空にかかる 大きな虹では 無いけれど
すぐ そこに 手が届きそうな 虹だけど
それでも 決して 届かない
いつか 虹に 手が届くときを 夢見て
また 歩き出した

別部屋girasoleも、よろしく!

2008 02 29 住吉大社他 008

あんなにも 歓声が 溢れていたのに
あんなにも 笑い声が 溢れていたのに・・・

2008 02 29 住吉大社他 009

誰も いなくなった公園は
なんて 寂しいんだろう・・・

別部屋girasoleも、よろしく!
2008 04 22 長谷寺 012

久々に ちょいドライブで 牡丹で有名な奈良の長谷寺に行ってきました

2008 04 22 長谷寺 008

参道から見上げたところです
平日だったけど そこそこの人出でした

2008 04 22 長谷寺 006

お参りする前に まずは 有名な草餅を食べました
店頭で杵と臼でついてます

2008 04 22 長谷寺 021

門をくぐると すぐに 長い石段の回廊が迎えてくれますが
その両側には 色とりどりの 牡丹が咲いています

2008 04 22 長谷寺 059

牡丹だけでなく 新緑も とても綺麗でした

2008 04 22 長谷寺 019

五重塔は 平成元年に改修されたばかりなので 綺麗すぎる感は いなめませんが
離れた距離から見ると なかなかのもんです

2008 04 22 長谷寺 039



別部屋girasoleも、よろしく!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いるふぁの視点, All rights reserved.

