ただ単に写真が好きなだけです

石畳の路地

偶然 みつけた 路地裏に
なにか 素敵なものが 待っているような
そんな 気がした・・・

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

2008 02 29 住吉大社他 042

少し前に 住吉大社に行ってきました
有名な 太鼓橋の向こう側には 誰かが待っていてくれるのでしょうか?

2008 02 29 住吉大社他 045


2008 02 29 住吉大社他 047

誰も 待っては いませんでしたが
神様が 確かに そこにいるような 静かな境内でした

別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

2008 04 22 長谷寺 062

路地裏を抜けると そこには こんなにも素敵なカフェが・・・

2008 04 23 高野山 005

こんなカフェで あなたと お茶したいなぁ・・・

2008 04 22 長谷寺 001

あなたの好きな こんな雑貨を置いてあるカフェも すぐ近くにあった

GRAIN NOTE

僕が最近 少しだけ凝っている JAZZが流れるカフェも ここにある
マスターは気難しそうだけど きっと話せば いい人だよ

今度は こんな カフェで 逢いましょう

別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いるふぁの視点, All rights reserved.

