ただ単に写真が好きなだけです

2008 06 17 122
翌日 温泉を後にして 城崎マリンワールドに行きました
ペンギンの散歩を激写・・・
ペンギンの後ろから 子供達が ぞろぞろ・・・
2008 06 17 128
とても いい天気で 沖の 竜宮城も綺麗に見えてます
2008 06 17 127

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

2008 06 17 064
外湯巡りをしている途中 出会った 浴衣の女性
温泉には 浴衣が似合います
2008 06 17 066
古い街並みが いい雰囲気を 醸し出してます
2008 06 17 080
夜の温泉街も素敵です
2008 06 17 082
2008 06 17 083
2008 06 17 085
2008 06 17 093
もちろん 足湯もあります
2008 06 17 104
ここでも やっぱり路地の写真は 欠かせません

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

2008 06 17 024
少し前に 城崎温泉に 行って来ました
シーズンオフだったので 人も少なく
とっても のんびりできました
泊まった宿も 貸切状態で 本来なら 30分しか 入れない露店風呂も
入り放題 夜も朝も 竹林の中の露店風呂を堪能してきました
上の写真と 次の写真は 行く途中 立ち寄った 天橋立です
2008 06 17 026

2008 06 17 030
城崎温泉 到着直前 大きな川で 撮ってみました
ここには 玄武洞という 名所があって
岩が竜のように 切り立っています
その写真も撮りましたが 俺の腕では その 凄さを表現できないので
実際に行って見てください

2008 06 17 052
温泉街の中心に流れる川と 柳の木が迎えてくれました

                                                              続く

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

天神祭り2
大阪の天神祭りに行きました
もっとも 祭りと言っても 俺の楽しみは 夜店で買った 食べ物と ビールと
それから 花火です
天神祭り1
さすがに すごい人です
いよいよ 花火の始まりです
天神祭り3
天神祭り4
天神祭り5
写真の腕は ともかく 見事な花火でした

ついでに ちょっと遊んでみた写真・・・
天神祭り6

テーマ:花火 - ジャンル:写真

2008 06 17 015
公園でみかけた猫
食事に夢中で なかなか こちらを向いてくれない でも・・・
2008 06 17 016
やっと こちらを見た顔は ちょっと迷惑そうだった
台車に乗った猫
かたや こちらの猫は 身つくろいに夢中だった

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いるふぁの視点, All rights reserved.

