ただ単に写真が好きなだけです

渡月橋
紅葉の季節ですね
京都は 観光シーズン真っ只中で 人も いっぱいです
ハートがいっぱい
ふと 見上げると ハートが いっぱい ありました
ぽつりと・・・
頑固に生きるか・・・
紅葉絨毯
みんなと一緒に流れに身をまかせるのか・・・
なんて 考えに耽ったりする 秋です

うちの小さな花壇の薔薇のつぼみが もうすぐ咲くぞって時に
見事にナメクジに食われてしまい ちょっとガックリしている 今日でした
竹林の道
タイトルのままの写真です
これは 昨年の写真ですが 何度行っても 京都の魅力は
色あせる事が ありません

写真とは 関係ありませんが ちょいと気になる お話・・・
みなさんは エコと称して レジ袋を貰わないなんて事 してますか?
でもね、レジ袋は 石油を精製した時にできる ナフサから作られるんですよね
レジ袋が減っても 結局 使い道の無い ナフサが 余ってくるだけなんです
しかも 流行りのエコバッグは 実は石油そのものから作られてたりするんですよね
この話を聞いて、はてさてエコって なんぞや?って
思った俺は 変ですかねぇ???
大阪城
風に揺らめく灯りに誘われ
夜の大阪城を 散歩してみた
昼間は 何度も来た場所が まるで違う世界になっていた
大阪城
いつもより ゆっくり歩いたせいもあるけれど
帰り道は 少し遠く感じた

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いるふぁの視点, All rights reserved.

