ただ単に写真が好きなだけです

駐輪場
 こんなにも 時は過ぎ去ったと言うのに
 僕の中で 君は 何も変わらずにいる
 君の中での僕は 変わってしまったのだろうか・・・


近況報告
ずいぶん、長い間 サボってましたが 元気です
ただ 先週 ちょっと ケガをしてしまい
ずっと仕事を休んで 家で過ごしてます
録画して見て無かった映画なんかを見たり 本を読んだりして過ごしてますが
そろそろ仕事にも復帰しないとな~なんて思うものの
会社で 俺の居場所が まだ あるのか?
そこがすごく不安です

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 いるふぁの視点, All rights reserved.

