ただ単に写真が好きなだけです

かえる


買える 飼える 帰る
そして 変える

FuzzBuzzIlfar

懐かしいコーワのカエルです
「お前 ヘソ無いじゃねぇか 俺が書いてやるよ」
と、言う CMが ありましたね
海遊館でおなじみ 天保山の ナニワ食いしん坊横丁の 一コマです
サントリーミュージアムで開催されていた
ダリ展に行ったついでに 撮ってきました

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)



あ~、昔、街中にありましたねー。
薬局の前とかに置いてあったのかな。。。
ぼくは、あまり記憶にありません。
【2007/05/06 21:34】 URL | にしくん^^ #mQop/nM.[ 編集]
この子の名前はケロちゃん?
よく行く薬局のレジの横にエンビのお人形が置いて
ある~~ 子どものころ「おまけ」に小さい指人形をもらったことがあったな~~ なつかしい1枚だね。
【2007/05/07 14:05】 URL | tamaki #-[ 編集]
コメントありがとう

 やぁ にしくん ^^ノ
 そう 薬局の前に 色々ありました
 佐藤製薬の 象のサトちゃん とかね

 やぁ tamaki ^^ノ
 その指人形 俺も 持ってたよ
 当時は 別に可愛いとか なんとも思わなかったけど
 今は 欲しいですね~
【2007/05/07 14:52】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

