ただ単に写真が好きなだけです

和な空間

連休で 疲れた身体は
こんな 落ち着いた空間で 癒しましょう
静かに お茶など 頂いて
時の流れを 感じましょう

FuzzBuzzIlfar

先日 コメントを 頂いた ts-worldさんのブログで
俺の写真を 紹介して 頂きました
●わいわい綺麗な写真広場●というタイトルです
早速リンクしましたので
みなさん 覗いてみてください
ts-worldさん ありがとうございました

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)



ああ、いいなぁ。
ここはどこなんでしょう。
こんなところで、ごろんと横になってボンヤリしていたいな(笑)
最近とみに「畳」が好きになりました。
縁側のある家に暮らしたいと思ったり。
うーん。トシ取ったってことでしょうか(汗)
【2007/05/07 15:02】 URL | ミメイ #oibKWSZc[ 編集]
お久しぶりです
う~ん やっぱり癒されますね~
の~んびり ばたっと寝ていたくなってしまいます

畳のちょっとひんやりした
痛い感じも・・・・惹かれます
【2007/05/07 20:39】 URL | Noa #-[ 編集]
そこに座って、
おじいさんが、キセルを吸ってるイメージ。。
【2007/05/07 21:49】 URL | にしくん^^ #mQop/nM.[ 編集]
「和」は直線のイメージ。
格子、障子、畳、梁。
私が撮るといつも右肩下がりになります^^;なかなか直りません。
直線だけど、冷たく感じないのがいいですね。
●わいわい綺麗な写真広場●見てきました。おぉ!って感じ^^
人事ながら(笑)、嬉しくなりました。

【2007/05/08 00:00】 URL | りん #SKSdQFhs[ 編集]
和ですね!

畳の上に寝そべりたい・・・
【2007/05/08 00:37】 URL | 黒ラブ #-[ 編集]
癒されます♡
こんな所で1日まったりのんびり過ごしたいです (^^)

【2007/05/08 10:06】 URL | みやび #-[ 編集]
コメントありがとうございます

 やぁ ミメイさん ^^ノ
 ここは 奈良です
 古い民家が 並んでる ならまち
 オシャレな店も いっぱいあって 面白い街です
 畳は ともかく 縁側は いいですね
 昔 夏に 田舎の縁側で 昼寝をしたのを
 思い出します

 やぁ Noa ^^ノ
 ひさしぶり~元気だった?
 畳で寝るのは 気持ちいいけど
 直に寝ると 起きた時が大変!
 顔に畳の模様が・・・

 やぁ にしくん ^^ノ
 数年前まで お隣に おじいさんが住んでたのですが
 キセルでタバコを吸ってました
 吸い終わった灰を出すのに 灰皿を
 カンカンカン!って 叩いてた音が懐かしいです

 やぁ りん ^^ノ
 今回のこの写真は ちょいと 左下がりです
 水平を 意識してはいるけど
 クセは なかなか 直りませんね
 
 やぁ 黒ラブ ^^ノ
 畳の上は 気持ちいいですよね
 特に 新しい畳だと あの イ草の香りが
 なんともいえません

 やぁ みやび ^^ノ
 和室は 空気が 静かに落ち着いてます
 その中にいると 自分も 落ち着いてきます
【2007/05/08 10:31】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
それじゃぁお言葉に甘えて ちょっと横に・・・
どっこいしょっと・・・はあ~~極楽だわ~~
連休楽しかった???写真もいっぱい撮れました?
私はいまひとつでした。。。
【2007/05/09 17:31】 URL | tamaki #-[ 編集]
コメントありがとう

 やぁ tamaki ^^ノ
 連休は ダリ展意外はどこにも 行かなかったよ
 どこもかしこも 人だらけで 疲れるだけだからね
【2007/05/11 18:12】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
こんにちは~
いやいや、こちらこそ、ありがとうございます。素晴らしい写真を載せていただけるだけでも幸せですから。
この写真もかなり好みです♪畳の匂いを感じることができます。最近の住宅は和室が少なくなってきましたね。我が家も母親の部屋のみ畳です。そんな母もベッドがいい・・とか言ってるし。家を建て替えあるいはリフォームするのなら写真のような空間が欲しいです。
また、たくさん掲載させていただきますので以後も宜しくお願い致します。
【2007/05/22 16:58】 URL | ts-world #qcX4.Kko[ 編集]
コメントありがとうございます

  ts-world さん
 いつもありがとう
 和室って ホッとしますよね
 和な雰囲気だけでも 取り入れた
 そんな部屋に住みたいです

 
【2007/05/23 10:19】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

