ただ単に写真が好きなだけです

ふたり

いつも 一緒にいた
いつも 同じ物を 見ていた
いつも 同じ 未来を 見ていた

そんな ふたり

FuzzBuzzIlfar

久々の ふたりシリーズです
写真は かなり前に撮ってあったんですが
なかなか 言葉が浮かばず やっと 今日です
大阪は 長居公園の 野良猫ちゃんです

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)




あらっ?一番かしら?
長居公園ってこんなに可愛い子がいるんだ~しかも野良ちゃんで・・・ うちの方は行政が野良猫対策とやらをしたからめっきり野良ちゃんがいなくなってしまいました。猫の写真撮りたいんだけどなぁ。。
【2007/05/11 21:08】 URL | tamaki #-[ 編集]
うわぁ~
可愛い♪
野良猫だなんて、もったいない!
拾いに行こうかしら?
【2007/05/12 23:41】 URL | BONBON #nn2s4Z0M[ 編集]
コメントありがとう

 やぁ tamaki ^^ノ
 そっかぁ じゃぁ このさい 一緒に長居公園に
 行こうか?

 やぁ BONBON ^^ノ
 でしょ?
 俺も 実は 連れて帰ろうかと思ったくらいです
 
【2007/05/13 00:12】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
私もこの子達と遊んだことがあります。
とても人懐っこくてスリスリしてきましたよ。
何処かでブログしてあるから捜しましょう。
野良とは思えないくらいきれいな猫ちゃんです。

TBで来たから見てくださいね。

アララ、ごめんなさい、前にコメントいただいてたね。
もうボケちゃったかな <(_ _)>


【2007/05/13 00:18】 URL | KIKO #FQ19IChI[ 編集]
いつも一緒に居るのかしら?
何を見てるのだろう~・・・

耳の向き&角度が2匹とも同じね^^
【2007/05/13 17:31】 URL | yumi #1Rntt.Do[ 編集]
おひさしぶりです。
のらにゃんことは思えないきれいさですね。
いい目をしてます。

同じものを見ていても
同じ未来を思い描いているのではない。
同じものを見ていても
何を感じるかは、それぞれ違う。

今日、やっぱり、そうなんだと思ってしまいました。
でも、めげません。

せっかくみつけた、かけがえのない人ですから(謎)。

【2007/05/13 20:38】 URL | ねこねずみ #-[ 編集]
何を見ているんだろう?
猫って不思議です。
【2007/05/14 01:15】 URL | 黒ラブ #-[ 編集]
コメントありがとうございます

 やぁ KIKOさん ^^ノ
 そうですね 以前そちらでも見て コメさせて
 いただきました
 この写真は 実は KIKOさんが ブログにアップしたより
 以前に撮ったものですが
 ふと 思い出して アップしました
 今も 元気で やってるのかな?
 また 会いに行こうかな
 
 TBも ありがとうございます

 やぁ yumi ^^ノ
 どちらも とっても可愛いくて しかも綺麗でした
 とても 野良には 見えません
 有料の公園の中にいるからでしょうかねぇ・・・(笑)

 やぁ ねこねずみ ^^ノ
 おひさしぶりです 
 同じものを見ても 違う事を 考えるから
 「どうだった?」 「うん 俺は こう思うよ」
 「あら 私は こうだと思うわ」
 と 会話が広がるって事もあります
 みんながみんな 同じ事を考えるなんて 怖いです
 かけがえの無い人を しっかり見ていてください

 やぁ 黒ラブ ^^ノ
 何を見てるのかって?
 そりゃ 猫に聞いてください
 俺は だいたい 女性を見ていますが(笑)
【2007/05/15 08:59】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



長居公園でネコちゃんがスリスリしてきました。其れも3匹もです。野良ちゃんだったら逃げるだろうに何にも餌も上げないのに遊んでくれました。毛並みも良くて丸々としていました。コの子はアメリカンシ Out of Focus*【2007/05/13 00:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

