ただ単に写真が好きなだけです

手水鉢の空

小さな小さな空だけど
この空は どこまでも 続いてる
小さな小さな 私だけれど
この私は 貴方に 繋がっている
いつまでも どこまでも

FuzzBuzzIlfar

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)



映りこんだ空がいい感じに綺麗ですね。
私も水溜りに映りこんだ空と雲をを狙っているのですが
なかなかいい写真が撮れません。。。
【2007/05/18 09:37】 URL | tamaki #-[ 編集]
風流ですな。
ここで一句。。。。。。。。。。。。
ん~~~~。。
【2007/05/18 23:30】 URL | にしくん^^ #mQop/nM.[ 編集]
いいですね^^

私の青空は、もっともっと小さいです(笑)
いつか使おうと思っていた写真を、この作品を見て思い出してあわててアップしてみました。
【2007/05/20 00:18】 URL | りん #SKSdQFhs[ 編集]
水に映る空は鉢だけの空なんですよね。
いいなぁ~
鉢さんは空を独占できて(笑)
【2007/05/20 06:48】 URL | BONBON #KbiAnBk6[ 編集]
コメントありがとうございます
 
 やぁ tamaki ^^ノ
 これは 狙ったのではなく 偶然です
 いっぱい撮っていれば そういうのも
 ありますよ
 
 やぁ にしくん ^^ノ
 考え中のようですねぇ
 そろそろ いい句が 浮かびましたか?

 やぁ りん ^^ノ
 はい 先ほど 見てきました
 小さいけど 透き通った 綺麗な空ですね

 やぁ BONBON ^^ノ
 なるほど
 独り占めしてるって見方もできるんだ
 全然 気がつかなかったよ
【2007/05/20 10:10】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
お久しぶりです。

こういう、お水系のものにすごく惹かれます。

なんていうんでしたっけ…
えーと、カメが地中に埋まっていて、水滴がコーン、キーンってなるやつとか、しし脅しとかね。(^^♪
癒されます。

新しいブログに来てくれてありがとうございます。
だれだかわかりましたか?

リルアンジュです。

宜しくおねがいします。

新しいブログもリンクしても良いですか!?

【2007/05/20 22:56】 URL | リルアンジュ #-[ 編集]
おひさしぶり~リルアンジュ ^^ノ
 カメが埋まって キンコン? なんでしょ?
 新しい方は 化粧品のブログ?
 リンクは自由に どうぞ
 また 覗いてみます
【2007/05/21 08:41】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

