ただ単に写真が好きなだけです

眠い・・・

今回の記事と写真は全く関係ありません
近所の 野良ニャンですが 夕陽をあびて 眠そうにしてました
前歯が無いようで 舌が出たままになってます

で、なんの募集かと言うと
俺は ずっと以前から 大阪市のある施設に見学に行きたいと、そう 思ってました
税金の無駄遣いだとか 色々言われてるけど、確かに 建設費600億円ってのは 異常に高いけど
それでも それが ごく普通の そこらにある施設なら、全く興味もなにも無いのですが
ここだけは違う!
少しでも関心を持って貰えるのなら それはそれで いいのでは?と、思うのです
で、それが 何かというと 大阪市舞洲環境局のゴミ焼却場です
なに?それ?ゴミ焼却場?と、思った方
とりあえず ↓を見てみてください
http://www.city.osaka.jp/kankyojigyo/sec08/pdf/p08_27maishima.pdf
ほら まるで おとぎの国の城のような この建物見てみたいと思いませんか?
調べてみると 見学ができるそうです
ただし 事前に申し込みが必要です
それで、「ゴミ焼却場に行こうツアー」を行いたいと思ってます
関西近辺の方、もちろん それ以外の方でも
行ってみたいと言うかたが おられましたら、ご一報ください
日程は未定ですが 希望者が集まり次第 決定したいと思ってます
ちなみに 普段は真面目な会社員の俺なので 土曜日になります
今のところ 俺の写真仲間であり 会社の同僚である T君と俺
ふたりが参加って事になっております
写真好きでも、そうで無い方も どしどしご応募ください

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)




リクエストに答えてくれて
ありがとうニャン!
お礼に、リンク張らせてもらいました。
これからも
よい写真を載せてニャン!
【2007/05/30 12:47】 URL | まゆ #3/2tU3w2[ 編集]
女の子との出会いはありますか??
その後は・・・笑
【2007/05/30 23:13】 URL | にしくん^^ #mQop/nM.[ 編集]
のどかな猫の写真ですね。

ごみ焼却場・・・・まさにお城ですね。
【2007/05/31 00:07】 URL | 黒ラブ #-[ 編集]
コメントありがとう

 やぁ まゆ ^^ノ
 リンクありがとう
 それじゃ こっちもリンク返しさせていただきます
 これからも よろしくです

 やぁ にしくん ^^ノ
 今んとこ 応募者 無しですねぇ
 にしくんの期待には応えられません

 やぁ 黒ラブ ^^ノ
 警戒心も無く のんびりと寝ておりました
【2007/05/31 23:51】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

