ただ単に写真が好きなだけです

凛として・・・

その姿は 凛として とても凛々しかった

先日 アップした 双子?いえ三つ子ちゃんの もう一匹です
この子だけ 少し 離れて 遠くを見つめていました
その視線の先には 何が見えているんでしょう?

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)
                                     別部屋girasoleも よろしく



かっこいいな~ 何が見えてるのかしら?!
しかしこの子達てば みんなふくよかさんですわ(笑)
【2007/09/19 00:00】 URL | aya #-[ 編集]
一体何を見ているんだろう?
 
勇ましいし・・・凛としていて・・・・

風格がありますよね。
【2007/09/19 00:50】 URL | 黒ラブ #-[ 編集]
こんばんは。
体格も堂々としているけど、
横顔も凛として堂々としていますね。
こういう姿をみたら、つい見入ってしまいます。
猫の目線の先を追ってしまいそう。
【2007/09/19 01:17】 URL | きょう #PVNQBMzQ[ 編集]
はじめまして。
孤高の人(猫)って感じですね。前々回の双子の猫の写真は笑えました。またのぞかせて下さい。
【2007/09/19 10:19】 URL | tellme #-[ 編集]
風格を感じるお姿ですね(*^▽^*)ェ

思わず、後頭部をナデナデ。。。
大好きなんですぅ。。。猫もワンコも。。。
【2007/09/19 22:06】 URL | 京加(o^^o) #Z1IwPY76[ 編集]
コメントありがとう

 やぁ ayaちゃん ^^ノ
 首のあたりが 特に モフモフしてますね
 触ったら きっと 気持ちいいんだろうなぁ

 やぁ 黒ラブさん ^^ノ
 確かに風格も感じます
 しばらく この猫達のそばから 離れられませんでした

 やぁ きょうさん ^^ノ
 猫の視線の先には 池があります
 さて 池に 何を見たんでしょうねぇ

 ようこそ tellmeさん ^^ノ
 コメントありがとうございます
 また おいでください お待ちしております

 やぁ 京加ちゃん ^^ノ
 俺も猫も犬も大好きです
 って 言うか動物が好きで時々動物園に撮影に行ってます
 甘えるのが 好きな京加ちゃん
 俺は甘えられるのが好きです(笑)
【2007/09/20 00:57】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
世が世なら、
俺はライオンだったかも・・・
なんて
思っていたりして?

どんな雑種でも
猫はこういった凛とした表情があるので

・・・だから好きですね。
【2007/09/21 15:06】 URL | まゆ #3/2tU3w2[ 編集]
等身大の夢や希望。

ただ、ひたすらに生きる。

まっすぐ、前を見つめて。

風を感じ、気配を感じ。

なぜ生きるか?

などということは考えず。

ただ、与えられた生を全うするために。

前を、「きっ」と、見つめる。


とまあ、そんな感じがしました。
【2007/09/21 19:55】 URL | ねこねずみ #-[ 編集]
コメントありがとう

 やぁ まゆさん ^^ノ
 そう 自分の世界を持っていますよね 猫は
 だから 俺も 好きなんです

 やぁ ねこねずみさん ^^ノ
 前だけを見て生きるなんて
 難しいですよね
 俺なんか 振り返ってばかりいますよ
【2007/09/24 22:53】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



凛としてに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/09/28 03:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

