ただ単に写真が好きなだけです

ビルを突き抜ける

大阪の阪神高速道路です
ビルの上から眺めてみました
ビルを突き抜けて道路が 走ってます

↓一日一回クリックお願いします
(FC2ブログランキング)
お時間 よろしければ
↓こちらもお願いします
(ブログランキング)
                                     別部屋girasoleも よろしく



こんばんは。
大阪って、ほんとすごいのね。
走る場所がなかったら、ビルの中突き抜けてしまうなんて!
おみそれしましたm(__)m
【2007/09/24 23:12】 URL | きょう #PVNQBMzQ[ 編集]
コメントありがとう

 やぁ きょうさん ^^ノ
 なんたって地価が高いですからねぇ
 でも地下ばっかり走る道路よりは いいでしょう?
 経費も安くつきますからね
 って、こういう所が 大阪的考えなんでしょうね
【2007/09/24 23:16】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
すげ~~~~
どうなってんだ?
なんで?
恐るべし大阪。
【2007/09/24 23:39】 URL | 黒ラブ #-[ 編集]
コメントありがとう

 やぁ 黒ラブさん ^^ノ
 大阪って面白いでしょ?
 ビルがあるなら、中を突き抜けちゃえーって
 なかなか合理的だと思いません?
【2007/09/25 00:07】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
こんにちわ!
さすが都会ならではの写真ですね!
ビルを突き抜けて走る・・・車で通る時もオフィスの様子が
ガラス越しで見えたりしたら・・・なんてロマンチック・・?
・・・っていより・・・・仕事にならないか(笑)
遊園地みたいな現実ですね!良い物見せてもらいました(^^)撮影場所も良い場所選びましたね^^♪
【2007/09/25 12:02】 URL | うさぎ #Wbk1lLzE[ 編集]
コメントありがとう

 やぁ うさぎさん ^^ノ
 さすがに 車からオフィスは見えませんが
 こういう、合理的なところが とても大阪らしいと思います
 遊園地と言えば 大阪には ビルを突き破って走る
 ジェットコースターもありますし
 ビルの屋上の観覧車もあります
【2007/09/25 15:43】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
うわー、びっくりですよーっっ!!
大阪の底力を垣間見た気がします(笑)
面白~~~い♪
【2007/09/25 20:28】 URL | 眞羽 #-[ 編集]
コメントありがとう

 やぁ 眞羽さん ^^ノ
 底力 見えました?
 それにしては最近、大阪は元気が足りないような気がします
【2007/09/26 10:34】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



高速道路(福岡)(カリフォルニア州)高速道路(こうそくどうろ)とは、自動車が高速で走行するために造られた道路である。高速走行を容易にするため、設計上カーブの曲率や、勾配(アップダウン)を緩和した構造としている。また信号機や交差点を極力設 ちはるの部屋【2007/10/06 10:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

