fc2ブログ

ただ単に写真が好きなだけです

平等院の桜

10円で御馴染みの 京都宇治は平等院 鳳凰堂です
まだ 少し 早いですが ちらほら咲いてます
桜の後には 藤の花も見事に咲き誇ります
いい季節になってきましたね

それにしても10日ぶりの更新ですね
まぁ これからも こんな感じで ボチボチやります
思い出したら 覗いてみてください

別部屋girasoleも、よろしく!

テーマ: - ジャンル:写真




こんにちは。
今回事情があってブログを閉鎖いたします。
理由は是非ロンのブログを見てやってください。
今までリンク、並びに励ましのコメント頂きありがとうございました。
【2008/03/26 10:23】 URL | ロン #-[ 編集]
平等院 鳳凰堂・・・・好きです
【2008/03/28 00:53】 URL | 黒ラブ #-[ 編集]
うわ~
中学の卒業旅行で見た平等院そのまま~
変わらないってすごいですね。

変わりやすいのは人の気持ちかな?
なんて、おセンチになったりして(笑)
【2008/03/28 19:58】 URL | BONBON #nn2s4Z0M[ 編集]
こんばんは。
桜が満開になりましたね。
咲けば、散りゆく。
花吹雪を見るのが楽しみです。
【2008/04/03 23:20】 URL | きょう #PVNQBMzQ[ 編集]
桜 もう散ってきました ・.:。 *゚・.: * ・.:。 *゚・
時は 容赦なく流れていきます・・・
ふぁずさん 元気かなぁ~  なんて・・
【2008/04/10 00:46】 URL | さらん #SYSfnBG2[ 編集]
お久しぶりです。
北海道に引越ししました。
桜はまだ咲いていません。これからです。
日本て、本当に広いんだなぁ~って思いました。
京都の写真素敵です。
またきますので...
【2008/04/22 21:27】 URL | りんどう #DaqWDIIE[ 編集]
コメントありがとう

ロンさん ありがとう
 レス 遅くなって ごめんなさい
 事の経緯は よく わかりました
 あまり コメントもしなかったのに
 仲良くしていただき ありがとうございました
 また 機会が あれば 覗いてやってください

黒ラブさん ありがとう
 俺も 鳳凰堂 好きです
 ここは 桜だけじゃ無く 藤の花も とても見事です

BONBON ありがとう
 人の気持ちは 変わるからこそ
 切ないと同時に 楽しいんだと思います

きょうさん ありがとう
 とっくに散ってしまったと思ってた桜ですが
 今日 今年最後の桜を見てきました
 いずれ その写真もアップする予定ですが
 いつになることやら・・・

さらん ありがとう
 俺は元気ですよ~!
 新しい仕事は 確かに疲れて へとへとになりますが
 でも 前の仕事より 毎日が充実しています

りんどうさん ありがとう
 北海道に引っ越したんですね
 今日も京都の写真です
 北海道の写真 期待してます
 すっかり 更新を さぼってしまっている
 俺のブログに わざわざ ありがとうございました
【2008/04/23 23:44】 URL | ふぁず #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 いるふぁの視点, All rights reserved.