ただ単に写真が好きなだけです

ベンチ

手紙が届きました

封をきると 柔らかな風が 吹きました

数枚の写真と一緒に 一枚の葉っぱが はいってました

差出人の事を 思いながら

大好きな本の しおりにしています





さて コメントにレスもせず 放置しているのにも かかわらず
毎日 来てくださっているようで
ほんとに 嬉しい限りです
相変わらず 仕事は忙しく きょうは 約2週間ぶりの休みでしたが
雑用で ばたばたとすごしておりました

これに懲りずに また 応援 よろしくお願いいたします

                          
                           いるふぁ


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




こんばんは

メールでは決して届かないものが、手紙にはありますよね
写真と一緒に一枚の葉。。。
素敵な手紙ですね
【2010/07/14 01:31】 URL | sora #-[ 編集]
いるふぁさんと向かい合って
このベンチに座って
ただ黙って
ただそれぞれが見えるものを見て
ただ風に吹かれていましょう。

小さな青い葉っぱが
誰かの本の間に挟まれていることを思うのも
いいものですね。
【2010/07/15 00:15】 URL | photoletterrain #pAdiOM1w[ 編集]
ひさしぶり~そんな声が聞こえてきそうな・・

そのお手紙にこの写真がよくあいますね^^
【2010/07/19 19:55】 URL | こころ #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます^^

今年の猛暑に負けて
毎晩ビールで乾杯(笑)
猛暑が美味しい♪

昼下がりにビールなんて贅沢^^
だけど。
このベンチなら許してもらえそう(笑)

【2010/07/26 23:20】 URL | きょう #-[ 編集]
soraさん

ほんとに手紙っていいものなのに
もう 何年も書いていません
だいいち 書いて送る相手が いませんから(涙)

plrさん
向かい合って過ごすのも いいですが
隣同士で過ごしたいものです

こころさん

毎日 疲れて帰宅して
その手紙をみて とても嬉しく 元気がでました

きょうさん

いいですね~
昼下がりのビール!
って ことで もう 夕方ですが
今から生ビール 飲みに行ってきま~す
【2010/07/27 18:47】 URL | いるふぁ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

