ただ単に写真が好きなだけです

波
ざんぶ ざんぶと波が来る

止まることなく 永遠に

ふたりの間も 続いていくのだと

そう 思っていたのは

僕の 勘違い



さて 夏らしい写真を と 探して 波の写真があったので
載せてみました
猛暑が 続くなか 皆さん お元気にしてらっしゃるでしょうか?
今年は どうやら 9月の残暑も 長くなるそうですが
バテないように してください
俺はって言うと 元気です
ただ 仕事が 忙しくて 
きょうは休みだったのですが 身体が言うことをきかず
マッサージを受けてきました
ぐいっと押されて 「うううううううう!」っと思わず うなってしまいました
更新も ままならず
コメントへのレスも 滞り気味ですが
見捨てられないように
ぼちぼち やっていきます


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真




お仕事忙しいのは、羨ましいです~

文章が意味深だけど、景色としては

ざぶんて言葉が聞こえてきそうないい感じです~^^
【2010/07/27 19:37】 URL | こころ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。

先日の台風一過、急にトンボが増えました^^
暑い、暑いと愚痴っているあいだに
秋がこっそりと・・・・。
寂しさが募るのかなぁ~^^;
【2010/08/14 01:22】 URL | きょう #-[ 編集]
砂が凄くきれいですねww

と、ちょっと違う視線でこの写真をみてしまいましたww

ちょっと詩が切ないですね~

好きですけどww

波と砂って癒されますw
【2010/08/17 21:51】 URL | のぶ #-[ 編集]
こころさん

波の音って ずっと 聞いていても
あきないですね
ぼ~っと 眺めていました

きょうさん

ほんとうなら 秋の気配は もっと感じられる時季なのに
まだまだ 猛暑の日々ですね
早く 涼しくなって欲しいもんです

のぶさん

癒されましたか?
それは 嬉しい限りです
まだまだ暑くて 水が恋しいですが
お体には充分 気をつけてください
【2010/08/29 00:35】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

