ただ単に写真が好きなだけです

魚釣り
夏の日の 想い出は

少年の日の 想い出

何もかもが 懐かしく 何もかもが 色褪せていく



またまた ご無沙汰更新です 申し訳ないです
まだまだ猛暑が続いておりますが
みなさま お身体には 充分 ご注意してください
俺は まぁ なんとか ぼちぼちと やっております
あいかわらず 多忙では ありますが・・・


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




こんにちは

少年の頃の思い出
随分色褪せてしまいました
それでも、今もなお、他のなによりも濃いのです
楽しかったなぁ、なんて(笑)
いまも楽しいですけどね

9月も暑いです!体調に崩さないようお気を付けて下さい!
【2010/09/05 14:21】 URL | sora #-[ 編集]
 暑い暑いと言ってたけど
秋らしくなってきましたね
秋の長雨は嫌だけど 秋の集中豪雨も もっと困りますね
今朝は 関東地方は 大変だったようですね

大阪では 明日 また暑い日が 帰ってくるようですが
お互い がんばりましょう
【2010/09/16 23:31】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

