ただ単に写真が好きなだけです

般若寺

風に揺れるコスモスが

心の中でも 揺れている

般若寺2

揺れる心を 石像は

きっと 見透かしているのだろう

般若寺3

澄み渡る空に 背伸びして

般若寺4

しっかりと生きていこう

と、思った ある日・・・



さて、また 久しぶりだったので
4枚ものアップ!

暑い暑いと言ってたのに きょうはもう すっかり秋の一日
涼しい朝で 風も爽やかでしたが
いかが お過ごしでしょうか?
俺はって言うと またまた通算5回目のギックリ腰!
急遽 仕事は休みましたが もう 慣れてるんで 対処方法もわかっていて
そんで もうすっかり よくなりました
明日からは また 頑張って 仕事します

では また 忘れた頃に 更新すると思われますが
その時は よろしくです


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:写真




こんにちは~
ご無沙汰しています♪
ぎっくり腰
大丈夫?ですか?
6回めはないようにしてくださいね。
写真~
すっかり秋色ですね。
コスモスの色がきれい~
【2010/09/17 08:35】 URL | BONBON #nn2s4Z0M[ 編集]
こちらもすっかり朝晩秋の風情です。
あっというまの変化に身体が付いてゆきませんね・・・って
一緒にしちゃいけませんね(笑)
こちらは昼間は清清しいお天気が続いています。
今年の冬はすごく寒いそうです・・・そうなる暑さが恋しくなるのでしょうか。
寒さ暑さが年々厳しくなっていますが
強く楽しく生きてゆきましょう!
【2010/09/17 11:50】 URL | 京卯子 #Wbk1lLzE[ 編集]
秋って感じですね。^^
名古屋はもう少しあとのようです。
早く見たいです。
【2010/09/26 21:05】 URL | wakamin1 #-[ 編集]
BONBONさん
まぁ 腰のほうは ぼちぼち なんとかやってます
【2010/10/26 15:24】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
今日 そちらの方は 初雪だとか?
テレビで見て驚きました
風邪など ひかないように 気をつけてください
【2010/10/26 15:26】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
さすがに名古屋でも 今日は寒いんじゃないでしょうか?
こっちも 今夜は かなり冷えそうです
【2010/10/26 15:28】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

