ただ単に写真が好きなだけです

柿

猛暑酷暑などと 言っていたのは ついこのあいだ
さて これから 紅葉でもと 思うまもなく
寒くなってしまい 身体も心も 順応するには
忙しすぎる 今日この頃ですが
みなさん 体調には くれぐれも ご注意くださいませませ

相変わらずの スロー更新で 申し訳ないです


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真




すっかりご無沙汰してしまってすいません( ̄▽ ̄A
拍手コメントありがとうございました♪
あとわざわざリンクまでしてもらってありがとうございます♪

柿美味しそうですねぇ♪
味も良いですが、柿って形といい色といい面白い素材ですよねぇ。

それにしてもこの柿密集して沢山出来てますねぇ( ̄口 ̄;
ん?コレ柿ですよね?
これ以上大きくならない柿なのかな?
またおじゃましますね♪
【2010/10/30 22:39】 URL | satoru #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^
忙しいみたいですね。
実は、わたしも忙しくって、老体にムチうって(笑)
ヒーヒーいいながら仕事こなしてます^^

渋柿なのかな?
干せば甘くなるんだよね。
なんでも、時間がたつと良くなるもんだと^^
そう思うのもいいかな?
寒くなりましたね。
お身体ご自愛くださいね(^^♪
【2010/11/04 23:31】 URL | きょう #-[ 編集]
ブログジャンキーから来ました^^
素敵な写真ばっかりですねぇi-179
構図がとてもユニークのようにおもいましたi-178
私もつい最近一眼デジカメ買って写真いろいろ撮ってるんですがまだまだ初心者なので
参考にさせていただきにまた遊びにきます^^

おじゃましました♪
【2010/11/14 03:58】 URL | みゃ #-[ 編集]
街中の玄関先に 普通に飾られていた柿です
奈良では それが ほんとうに ごく普通の風景として
溶け込んでいました
【2010/11/26 00:08】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
本当に忙しくて
しかも 体調も悪くて
それでも なんとか 頑張ってます

最近は 左腕から手の先が 痺れて困っています
【2010/11/26 00:10】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]
ご訪問 ありがとうございます
参考になるほど じょうずでは ありませんが
また お越しください
ただ コメントのレスは
今回 おわかりでしょうが かな~り 遅いですが・・・
【2010/11/26 00:12】 URL | FuzzBuzzIlfar #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

