ただ単に写真が好きなだけです

橋 002
光で彩られた 橋を見て

誰もが 足を止め 綺麗だと 口にする

だが 真実は

その光に隠れた 闇の中にこそ あるのだ

橋 001


イルミネーションの季節ですね
街の あちらこちらで さまざまな光が 楽しめます
でも 今年は 仕事の忙しさで どこにも 行けないありさまで
休みでは ありましたが
ゆっくり身体を休める事に 専念した一日でした
今も ゆっくり JAZZなど聴きながら
カフェオレなど 飲みつつ
明日の仕事に そなえているところです

では また お会いしましょう


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真




こん♪
休みで、お天気もよくて。猫はベランダで日向ぼっこです^^
ほんとに、街中では光あふれていますね。
昨夜は、満月が綺麗でした^^
やはり、光なら、月がいいな。


【2010/12/23 10:55】 URL | きょう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

