ただ単に写真が好きなだけです

メリークリスマス
Merry X’mas & HappyNewYear
For You


プレゼント

ひとりひとりの あなたにとって
最高に 素敵な プレゼントが 届きますように

By Fuzz Buzz Ilfar


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真




とっても素敵なイルミネーションですねぇ( ̄▽ ̄*
大人になるとプレゼントくれる人がいなくなるので、
もう一度サンタの存在を信じたくなります♪

起きたら、枕元に置いてないかな~現金(笑)
【2010/12/24 09:57】 URL | satoru #-[ 編集]
輝くプレゼントですね。こんなプレゼントがもらえると嬉しいですよね。
【2010/12/24 22:07】 URL | ryoga96 #7F/0SBZg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

