ただ単に写真が好きなだけです

アパート
もう 誰も住んでいないアパートにも
色々な歴史がある
そして これからも
歴史が続いていく


さて きょう 誰か わかりませんが
すごい数の 拍手をくれた方がいます
最近は 少し 放置気味ですが
ほんとに ありがたいことです

いつも 応援してくれている人
ほんとに ありがとうございます

これからも ボチボチとではありますが
続けていこうと思ってます



blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

子牛

こんばんは
6852です
宮崎では 僕の仲間が大変なことになってますが
僕は元気です

そして・・・

爆睡中

以前 鼻だけ 撮られた ブタです
僕の仲間も 大変なことになってますが
僕は いまだに爆睡中です


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

竹

高く 高く 真っ直ぐ 高く

上に 上に 空まで 届くほど

伸びて 伸びて 突き破れ



本格的に 梅雨です
仕事柄 傘をさすわけに いかず
濡れねずみ状態です


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

光

木漏れ日の中

柔らかい光と影に包まれて

柔らかい君を抱きしめる

心が どんどん 柔らかくなっていく


光と影


いやぁ 暑いですねぇ
仕事中なんか 汗だらだらです
今から こんなんじゃ 真夏になったら
どうなるんでしょ?
俺なんか 干からびちゃいそうです
誰か 潤いを くださ~い!


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

切り株

朽ちていくのではない

生まれ変わっていくのだ

新しい命を はぐくむ為に その身を捧げるのだ



季節の変わり目 みなさま 体調には 充分 気をつけてください
そういう俺は 鼻の調子が最悪です
くしゃみ 連発
鼻水 ダラダラ・・・
でも まぁ 元気です


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

交差する空

見上げた空は

まるで キャンバスのように

色んな風景を 見せてくれた




先日 聞いた話によると
最近の子供は ほとんど空を 見上げないそうです
とても残念です
誰も 予測できない 自然のキャンバス
俺は いつでも空を見上げてます



blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

絡まる

思いの途中で

絡まってしまった心は

どこに 吐き出せば いいのだろう





仕事がみつかり 早速 勤務しております
が、
通勤時間 1時間は ちょっと きついです
毎朝 5時半起きだなんて 実のところ 朝の苦手な俺には
苦痛です
でも まぁ いい仕事なんで しょがないですね
なんにも する事がなく 家で ボーっと過ごしてるより ずーっとマシですね



blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

夕陽のシルエット

あなたの意思は しっかりと受け止めている

あなたの愛は 心にある

あなたの記憶は 焼き付けてある

あなたの未来は 消えたわけでは無い

あなたの未来は 受け継がれていく



今夜(正確には夕べ)
とても お世話になった人が 静かに召されました
まだまだ 働き盛りであったのに
健康という名前の身体で できているような人だったのに
転移してしまった癌には 勝てなかったようです

ちょっと 更新 レス できないと思われますが
涙と悲しみを 空に投げ捨ててから
また 更新します


blogram投票ボタン
クリック お願いします

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

青空

柔らかな空

なにも考えず ただ ただ 眺めてみる

雲の流れを 目で追いながら

心も どんどん 澄み渡っていく気分が した



blogram投票ボタン
クリック お願いします



興福寺 五重塔


すっと前から ここに来てくれている人から
以前の写真に戻ったようで 嬉しいっていう
お褒めの言葉をいただきました
考えてみれば ここ 4年も続けてるんだなって思って
以前の自分の写真や言葉を読み返したりして
みんなの応援で ここまで続けられたんだなって
本当に 感謝感謝です
残念なのは ブログを始めた頃
毎日のようにコメントをしてくれた人達の中には
音信不通の人がいます
みんな元気にしてくれているんでしょうか?

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

休息の場

ひっそり 森の中

こっそり あるベンチ

しっかり 生きてきたんだから

ゆったり 休めばいいさ



blogram投票ボタン
クリック お願いします


無職ですから ずっと休んでいるわけですが
あまり長く休んでいると 段々 不安になります
もちろん収入も無くなりますしね
そろそろ 仕事したいんですけどねぇ
一応 次の仕事はみつけてるんですが
色々 ありまして まだ 少しは ぶらぶらするしかない現状に
少し疲れ気味な 今日この頃です

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いるふぁの視点, All rights reserved.

